あと14日

夏バテというか秋バテしそうな暑さです。
皆様いかがおすごしですか。

今週は、ポスターが出来上がりまして、只今各方面の方々に掲示のお願いをしております。

このポスター、なかなか好評をいただいております。
原忠信先生のデザインですが、先生曰く
「太陽に向かって、草木がのびて行く」
イメージとのことです。

年輪の太陽が、ピンク、オレンジと黄色です。
ポスターの左に位置しているので、まだ朝。
これから始まるという感じが有難いです。

そして今朝の太陽。

倉庫に登る太陽。
秋らしい、しずかな光でした。

見上げれば飛行機雲。
つくばへ向かって伸びているみたい。

どうか皆様に、会場でお会いできますように。
朝日に向かい、手を合わせました。

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>