開催まであと19日

週末に運動会という方も多かったと思います。

花火は上がっていたものの、晴れたり、急に大雨になったりの繰り返し。
本当に御苦労さまでした。
子供の頃「デビルマン」にそんな話があったのを覚えている人はいないでしょうね。
お弁当も作るべきか、どうしようか。
お母さん達は早朝から気が気ではありません。
今は、便利な地デジで町内の天気予報を見られますが、50対50の悩ましい予報の時は、見ない方が良いくらいですよね。

今日は事務所に、バス会社さんが御来店でした。
重盛太鼓の、総勢15名の皆様にご乗車いただく打合せ等をしました。

今日、加工が上がって届いた丸太です。

お子様にも年輪を見てもらおうと思っています。

さて、この丸太をさいの目状にカットしたものは?

答えは・・・。
ワークショップにてお待ちしています。

開催まであと19日

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>